教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

チャンメン

どうしてもチャンポン食べたいフェーズ。
どこかある?

 

あるよー【ラーメン亭一番】

 

えwwwラーメンじゃなくてw

 

チャンメンってのがあって、チャンポンみたいで美味しいんよ
あと、別府冷麺もおススメ!

 

ラーメンじゃなくてwww

 

ラーメンもいいんやけどねw

 

f:id:lovenorimo:20180305033702j:plain

f:id:lovenorimo:20180305033737j:plain

f:id:lovenorimo:20180305033725j:plain

お。豚骨すーぷ。あっさりの豚骨!
麺がチャンポンみたいに太くはなくてラーメンの麺なんや

 

うん。だからチャンメン
ちゃんぽんらーめんの略?

 

魚介の要素かんじないけど、チャンポン風だわ

野菜が小さめに切ってあるの、食べやすいな

かなりのボリュームの野菜

このスープと細い麺と野菜は女性が好きそうやわ

は~。美味しいやん。
チャンポン欲みたされたわ~

 

私には、野菜多くて麺のこしちゃうに

はぁー。やっぱり冷麺おいしいよ~
老舗の○○と似ちょん。
キャベツキムチと牛チャーシューの基本まもってるw

 

うん、似てる。けど、なんかこっち安心するw
ぶれない感じやね。

 

f:id:lovenorimo:20180305033801j:plain

あの冷麺用製麺機ってどこも同じなん?
他の場所でも見たことある

 

多分同じ

 

そっかぁ 別府冷麺は
麺はそんなに変わらなくてスープで変わる感じなのかな

こんにゃく麺ではなく、そば粉のはいったもちもちした独特な別府冷麺。クセになるんだよね~


どんどん人が入ってくる
奥に4人日本男子
カウンターに4人韓国男子
中国人親子
・・・アジアだ。
そりゃメニユーに英語と韓国語あるの必然ですね。
値段的にも気軽に食べにこれる。
別府駅からも近いし。

 

f:id:lovenorimo:20180305033816j:plain

厨房の人、格闘技で有名なんで

 

なにその情報w

 

そういえば、店内の張り紙に値上げ宣言してました。

4月には全メニュー50円アップになってるはず~