教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

和洋亭なか村

※閉店されました※

 

あちこちで洋食番組みたからか洋食スイッチが入りまくりやに。
と、いうわけで「なかむら」いこ!

 

なかむらって洋食屋さんなん?

 

洋食だけやなくて、和食や中華っぽい感じもあるんよ

 

何屋だよw

 

f:id:lovenorimo:20180312012010j:plain

 

看板表記は【和洋亭なか村】かわいい店構え。10周年だって。
メニューみると、どれもこれも気になる。和定食状態の洋食?エビチリもあったりで豪華謎構成。

 

f:id:lovenorimo:20180312012034j:plain

f:id:lovenorimo:20180312012041j:plain

 

うわ。ちょー悩むやんこれ

 

悩むよなぁ~

オムライスと、この、黒メバル・エビチリ・貝柱のやつで…

 

ウェイトレスのお姉さん「No4ですね」

 

No4て・・・w

 

ウェイトレスのお姉さん「おまたせしましたNo4です」

 

No4て・・・w

 

f:id:lovenorimo:20180312012110j:plain

 

!!白米がおいしぃー
やわらかいのに美味しい。私、かたく炊いてる方が好きなんやけど。
そういえば前に来た時もお米が美味しいって思ったわ。

 

どれどれ。お~~~美味しい。甘い。いい香り。
ここまで美味しい白米めずらしいね。

 

f:id:lovenorimo:20180312012133j:plain


メバル香ばしいっ 下味?ソース?生姜きいてるね。
ホタテもジューシィ

 

こういう洋食で立派なホタテの貝柱ってめずらしいよね
海老ぷりぷり。エビチリ食べたかった~♪

 

f:id:lovenorimo:20180312012153j:plain

 

オムライス キター!

 

f:id:lovenorimo:20180312012211j:plain


すごい立体感!3D!!ぎゅっとしてる!

このバランス感覚、ホテルのレストランっぽい。

 

どこかのホテルで修行してたらしいよ。

 

ソースが3種類あいがけになってる。デミとタルタルとエビチリ。
それぞれ濃厚で超美味しいソース。砂糖は使ってませんってメニューに書いてある。ソース職人だったのかな?混ざり合ってても違和感無く美味しい。

 

オムライスの中、スパイシーで和を感じるよ~不思議~具も沢山~
つつんでる卵しっかりしてるにふわふわやで。

 

f:id:lovenorimo:20180312012234j:plain

 

付け合せは、どれも優しいスッキリとした和の味付け

 

あー でも ソースがやっぱ濃くて美味しいけん
このオムライスをおかずに、御飯が食べれるわw
そのNo4でも御飯3杯食べれちゃうわw

 

はー 洋食欲みたされたぁ 満足☆

 

f:id:lovenorimo:20180312012256j:plain

 

なんかソースのあいがけ感が、新しい食べ方してる気分になるわ
創作洋食やな。濃厚なのに、喉かわかない。もたれない。
腕がいいんやね~

 

あの、店内POPのステーキフェアはいつまでやってるんですか?

 

ウェイトレスのお姉さん「シェフの気分次第です。」

 

・・気分次第www
クールで真面目な雰囲気のお姉さんツボやわwww