教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

くるとん

※閉店されました※

 

寒くて弱ってるからハンバーグ食べに行く?

ソースたっぷりのハンバーグがいいな・・・
そやな【くるとん】いこうか
洋食屋さんで、なんでも美味しいよ
前に住んでた家の近くで、よく行ってたに
家族でやってるみたい。

 

f:id:lovenorimo:20181218054441j:plain

f:id:lovenorimo:20181218054448j:plain

f:id:lovenorimo:20181218054503j:plain

f:id:lovenorimo:20181218054515j:plain

おー。メニューおおいね!
いいねいいね。こりゃめちゃ迷う
読み辛い文字やねw
ん、ハンバーグも種類多いわ
この、フォアグラと目玉焼きのってるのスゴイな

 

今日はコレ気分
デミグラスソースのハンバーグ!

 

それや。うちもそれがいい!

 

f:id:lovenorimo:20181218054534j:plain

f:id:lovenorimo:20181218054544j:plain


お母さん「大根とベーコンのスープです」

 

大根ゴロゴロはいってる

ほんとだ。美味しいね~

 

お母さん「お待たせしました~ハンバーグです」

 

f:id:lovenorimo:20181218054555j:plain

・・・上に乗ってるのは何ですか?

 

お母さん「牛筋ですよ しっかり煮込んであるの。5日間も!すごいでしょ。」

 

・・・え?すごい量のってるね
ハンバーグと同じくらいあるよ
ハンバーグ肉汁すごいな

 

f:id:lovenorimo:20181218054634j:plain

牛筋トロトロ~

 

牛筋への味のしみ具合ヤバイ
デミグラスソースが固まったみたいに濃厚~
液状のソースが個体化したみたいだよ

デミグラスソース、大人味だね

 

f:id:lovenorimo:20181218055135j:plain

 

ワインのコクある~

血がめぐり出した~
パワーあるわ~

すみません、スプーンください
肉汁もソースも食べたい

あははは確かに!

メニュー見ると「牛筋入り」ってなってる
これ、入りどころじゃない「乗せ」だよね

いや、乗せも超えてるw
メインが2品状態のボリュームだよ

f:id:lovenorimo:20181218054655j:plain

f:id:lovenorimo:20181218054702j:plain


お母さん「デザート作り立てなんですよ
チョコバナナ、クリーム、キャラメルのムースです」

わぁ、可愛い!
しかも美味しい

隣のテーブルのデザートはロールケーキだったから
てっきりロールケーキが出てくるかと思ってた

ハンバーグしっかりだったから、ふんわりクリーム嬉しい

 

f:id:lovenorimo:20181218054717j:plain

夜も同じメニュー同じ価格で食べれるらしい
すごい。ナポリタンとかハヤシライスとか食べてみたい!
デザート美味しかったから、フレンチトーストも気になる

 

あのデミグラスソースのハンバーグ食べたら
他のメニューも期待しちゃうよねー

別府駅近くて来やすいわぁ

f:id:lovenorimo:20181218054739j:plain

このお持帰りしたチラシみてみて

毎日毎日親子二人で頑張ってます
できる限りシェフが手作りしてます
・・・
お店の真摯な気持ちが伝わってくる~