教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

Little Tea Room (13)

f:id:lovenorimo:20190410030453j:plain


お庭とお家の一枚
まるで絵本の中に入るよう

 

f:id:lovenorimo:20190410030507j:plain

f:id:lovenorimo:20190410030516j:plain

今日は夕方に来れたので
ゆったりスイーツカフェタイム
お腹の加減でひさびさにスコーンを頼める~

 

f:id:lovenorimo:20190410030538j:plain

f:id:lovenorimo:20190410030548j:plain

 

お母さん「レモンのケーキはかためなので
しっかり切ってくださいね!」

 

おっ
ホントにしっかりしてる

わっ
焼き菓子なのにジューシィさを感じるよ?

香りもくーるー
フルーティだね
このレモン入った生クリーム万能っ

レモン

レモン

レモン・・・!


カツーンって縦にひろがるレモンの味と香り
苦味も酸味もあふれる はぁおいしいぃ

 

クリームティの焼きたてスコーン
久しぶり
嬉しすぎる
お皿も春の予感かんじるような爽やかなかわいらしさでホクホク

 

f:id:lovenorimo:20190410030720j:plain

 

はるみジャム最高
(ジャムおおもりっとスコーンにのせて)

 

f:id:lovenorimo:20190410030736j:plain

 

んんん 柑橘でも全くちがうよね
はるみは横にぶわっとひろがる感じ

( ^ω^)・・・・・

声ちっさ

そんな小さな声の「美味しい」って初めて聞いたわw

文字で書いたら読めんくらい小さいw

wwwww

心の声が漏れた

声出してる自覚無かったw

 

f:id:lovenorimo:20190410030756j:plain

f:id:lovenorimo:20190410030804j:plain

ゴルゴンゾーラ~~~
冷たい日本酒のみたくなる~

なるほど~
最高の大人時間やなそれ。

…このゴルゴンゾーラチーズケーキ濃度ヤバイ!絶妙!でももたれるような重さじゃない…なんですかコレ

このケーキと岩塩あれば、ちびちびエンドレスで飲めるw

シェフ~
あのゴルゴンゾーラチーズケーキ
香りすっっっごいですね!!
食べたことないです!
お酒入ってますか?なんとも言えない大人の美味しさで!



シェフ「お酒は入ってないんですよ バナナと合わせてるからだと思います
ゴルゴンゾーラは2つのタイプが入って 結構な量つかってるんですよ
バナナはそのまま乗せるのでちょっといいのにしてて~ 」



へええええお酒感ありますね

レモンも驚くほどジューシィーでした~
しっかりぎゅっと焼き菓子なのにジューシィなフレッシュ感じました~

 

ゴルゴンゾーラのチーズケーキが超絶絶品!!バナナとのマリアージュで未知なる体験してしまいまっった・・・シェフ天才・・・

夕方のひとときをゆったりと楽しむ

こんな過ごし方をできる場所があることに感謝…!