教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

玉八

チャンポンはもう一つおススメがあってね路地やし、いつやってるか分かりにくいんやけど。 ここって。餃子の湖月の隣やん。そしてジェエラードGENOVAの裏。知らなかったらこないわーーーー 店前で散歩中のおばあちゃんがニコニコ顔で声掛けしてくれる「ここ…

とり天

うちの中でNo.1とり天があるんよ。そこが一番美味しい。絶品。ふわっふわでジューシィ。 使ってる部位が、鶏肉の中でも極少らしくて、胸肉の内側のほんの少ししか取り出せない部分らしいんよ。その店の女将さんが、「その量しか使わないと利益がでないから、…

Little Tea Room ( 4 )

Little Tea Room ( 4 ) ゴールデンウィークに帰省してきたMくんと三人でLittle Tea Room! Mくんはもちろん初めてのLittle Tea Room。 開店前からならびましたよ。フレッシュなラベンダーの香りがステキなガーデン通って心も躍っちゃう。 ちょっとーっ みて…

お食事処きむら

2ヶ月前GWの時に行ったやつ いまごろかくやつ 食べたくなるやつwww ゴールデンウィークに帰省してきたMくんとカメちゃんと夜ごはん行くことに。 何店か候補あげてもらってたけど、別府出身ながら、関東で仕事をしているMくんが行ったことない鴨鍋を食べ…