教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

大判焼き

別府図書館で用事をすませたあと
斜め前にある【とらや】をみて。

 

大判焼き買ってかえろー
美味しいんで

わ~。回転焼き(大判焼き)大好き!

 

f:id:lovenorimo:20180305180912j:plain

f:id:lovenorimo:20180305180926j:plain

 

学生の時は図書館で勉強して、小腹がすいたらここの大判焼きを図書館の階段に座って食べる。が定番やったわ~

黒あん、白あん、クリーム。たい焼きもある。
とりあえず。全部でw

 

f:id:lovenorimo:20180305181000j:plain

 

・・・こ・・この生地の肌ざわり(?)
すべすべ!ずっと触ってたいやんw

赤ちゃんのおしりみたいでなぁ

・・・んんん!?
生地の香り、もちっとした食感…それでいて薄くて…香ばしくて…

とにかく生地が美味しい。黒あんの粒もしっかり丁度いい。

うちが人生で食べた回転焼きの中で一番おいしいんですけど!!???

やろーーー♪
ここは白あんが美味しいけん食べて食べて

 

f:id:lovenorimo:20180305181031j:plain

f:id:lovenorimo:20180305181046j:plain

f:id:lovenorimo:20180305181058j:plain

 

!!!えええ???

とろっとしてて、甘さ控えめで・・・

黒あん派なのに、白あんが断然に美味しい!

粒が大きめに残してあるのにクリームのよう。
なんだこれ~~~最高~

うち、幼稚園の時に市バス通学でさ。
歩いて帰って貯めたバス代を、こっそり大判焼き(回転焼き)買い食いするほど好きなんだよね。旅先でもみつけたらつい買ってしまうくらい。

でも、とらやが一番美味しい。やばい。別府すごいな。

とらやで大判焼きで白あん食べてなかったら残念やなって思う。

たい焼きは?

たい焼きは普通wおいしいんやけどw
断然、大判焼き!

www生地も餡も一緒やろうのにw
なんだろ。大判焼きの完成度。神やな。

夢中になりすぎて、写真白あん大判焼きしか撮ってないや