教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

Little Tea Room (16)

Little Tea Room (16)

2019.5.12

新緑の季節は緑あふれるガーデン
入り口から、まるでおとぎの世界

f:id:lovenorimo:20190724040521j:plain

f:id:lovenorimo:20190724040535j:plain

f:id:lovenorimo:20190724041340j:plain

f:id:lovenorimo:20190724041350j:plain

f:id:lovenorimo:20190724041359j:plain


お部屋は百合のあまい香り

あっ 今日も美人JDちゃんいるーw

 

f:id:lovenorimo:20190724040553j:plain

f:id:lovenorimo:20190724040602j:plain

f:id:lovenorimo:20190724040611j:plain

f:id:lovenorimo:20190724040629j:plain


美人JD「新しいフレーバーティーすごいですよ!」

 

じゃあそれ頼もう!
新しいのお知らせしてくれるの助かるw

ベイクドチーズケーキは食べたことあるから
今回は別のにしよう

マフィンを1つ注文できますか?

 

 

お母さん「はい、大丈夫ですよ~。あ、今日はレモンのケーキが終わってしまいました。ごめんなさい。マフィンでお出ししてよろしいですか?」

 

 

はい、大丈夫です!

 

かぼちゃの冷製スープ

f:id:lovenorimo:20190724040651j:plain

 

真ん中のはナスですか?

 

お母さん「ふふ(^^)なんでしょ? 食べてみてください」

 

んーーーーーっ

…いも…たぶん…

ねっとりしてる~

甘いのが入ると塩気と相まって…いいなぁ

 

茄子のボロネーゼ・クリーミーチーズトースト

f:id:lovenorimo:20190724040744j:plain

うわ この ボリューム!
パンみえないしwww

おいしい
切ってる感じが雲きってるみたい
ふわふわ

食べてもふわふわーっ

トーストって何だっけ?
前回もそんなこと言ったwww

クリームが~~~~~~~

ボロネーゼが~~~~~~

パンとの一体感半端ない!!!

ふわふわだけじゃなくカリッもあるね

3枚くらい余裕で食べれちゃうきっと・・・

 

f:id:lovenorimo:20190724040849j:plain

このティーセットかわいいね

フレーバーティー緑茶ぽくはない
もちろん美味しいけど飲んだことない飲み物~

紅茶も香りすんごい

 

 

f:id:lovenorimo:20190724041142j:plain

 

香りが…食感が…もうマフィンじゃない
カリカリなんだよー

シェフの小麦粉あつかいスゴイよね、小麦粉の神なのかな?

f:id:lovenorimo:20190724041312j:plain

苺のプリン1年ぶり!まってたーっ

もうなんか
優しさに包まれる~

 

f:id:lovenorimo:20190724041157j:plain

f:id:lovenorimo:20190724041253j:plain

こっちのマフィンはジューシィでしっとりよな

マフィンがジューシィって日本語表現おかしいけん



お母さん「スープの中のわかりました?」



一瞬、茄子かと思いました
お芋なんですね!

お母さん「あれ大好きなんです(^^)」

 

シェフ「さつま芋をじっくり石焼き芋の2倍の時間で焼いてます。かぼちゃの甘さとまた違って自然な甘みでいいかなと思って」



シェフ「来週はお休みになりますが、再来週はスモークサーモンを使った何かです。スモークサーモン大好きで、とっても美味しいんですよ」

 

わぁぁぁぁスモークサーモンですか~~~

シェフが作った料理なら、なんでもいいんです!
全部美味しいので!!

そう、シェフが作ったジビエ料理も食べたかったんです…これなくて残念で

 

シェフ「あ、確かお友達さんが来てくれた日の・・・」

 

そうなんです。なので、感想だけレポートしてもらいました

 

f:id:lovenorimo:20190724041502j:plain

 

シェフ&お母さん「!!!」

シェフ「わぁ~嬉しい~。また元気もらっちゃいました!」

 

S子さーん
シェフが喜んでくれたよーーー詳細なレポートありがとうね~~~~