教えたくない別府

教えたくない別府

リアルクチコミ別府あそび

Little Tea Room (15)

Little Tea Room (15)

2019.4.27

春のガーデンは花盛りでわくわくする

f:id:lovenorimo:20190724025416j:plain

 

美人JD「あっ・・・こんにちは!」

 

あれ???こんにちは~

 

前回出会った美人JDちゃんが、お手伝いしてるー?www

 

美人JD「ブログ読みましたー。登場してたのでお母さんに『ブログに登場したよ!』って報告しましたっ」

 

あははははは!お母さんてwww

 

f:id:lovenorimo:20190724025636j:plain

f:id:lovenorimo:20190724025643j:plain

f:id:lovenorimo:20190724025650j:plain

 

↓今週は、こちらを注文したよ
・玉子焼きトーストサンド
・じゃが芋のガレットとアボカドのオープンサンド
・ハーフサイズスープ(サンバル風)付き
ラズベリーベイクドチーズケーキ
・へーゼルチョコとキャラメルのバナナクリームのサンドケーキ

 

美人JD「あと、マフィン持ち帰りの販売がありますよ!」

 

ええっ 持ち帰りあるの!?やったっ

 

f:id:lovenorimo:20190724025743j:plain

 

いろんな味がする~
スープ具材が多いに全ての素材の味がたってる

 

じゃーーーーん!

 

f:id:lovenorimo:20190724025824j:plain

 

どーーーーーん!!

 

f:id:lovenorimo:20190724025833j:plain

 

ばーーーーーーーん!!!

 

f:id:lovenorimo:20190724025843j:plain

f:id:lovenorimo:20190724025851j:plain



おおお玉子焼きトーストサンドのボリュームやばっ
パンがベストすぎ。カット面うつくしいぃ

 

このさぁ 具の為のパンを調整ってゆうのがスゴイよ

 

良く考えたら、具の為にベストなパンを焼くって無いよね
どちらもベストで最高の状態のサンドイッチなんて
食べられることが奇跡やん・・・

 

美人JD「玉子焼きトーストはシェフが朝起きて余裕あったら作るらしぃ
出汁もカツオたっぷり!」

 

f:id:lovenorimo:20190724025934j:plain



じゃがいも焼き加減素晴らしい!!カリッカリ!

なんかカツンてパンチある
見た目おおあじやに繊細…

パンに主導権あるくない?

www主導権wwwわかるww

思うに、結果を想像できてないと作れないよね

サワークリームが爽やかっ
じゃがいもにかかってる所うんまーい

じゃがいもずっとサクサクなんやけど!
ガレットの概念かわるわぁ

 

f:id:lovenorimo:20190724030017j:plain


美人JD「ラズベリーもカスタードも美味しいですよ~っ」

食べたのねw嬉しい楽しみ~

んー キレイ。。。目みひらいて鼻ヒクヒクしてしまう

ラズベリーベイクドチーズケーキ
タイトルつけるなら「裏切り」

見た目とちがうよねw表現できなーい

 

f:id:lovenorimo:20190724030112j:plain

 

へーゼルチョコとキャラメルのバナナクリームのサンドケーキ

 

なにこれ和洋折衷・・・???
下の生地がハッカ?ニッケ?

(一口食べて)…庭園がみえる…
パンチがあるのを合わせて新しい世界つくるなんて…シェフ神?

っはぁーっ!!

声でけぇよwww



玉子焼きトーストサンドは定期的に登場することになったみたいなので、出会えたらぜひ食べてほしいぃ

ほんとにリトルティールームは食べて欲しいものが多すぎる

マフィンや、その他の焼き菓子もシェフに余裕があるときにはカウンターに並ぶことになったそうなので…争奪戦ですw